こんにちは♡


昨日のこの記事の続き。
ちなみに、この記事良いねーって有香さんに褒めてもらった!わーい♡♡♡



私、有香さんのマインドアップclass 2期の
アシスタントをしていました。


昨年の夏に自分のことを深掘りして


やりたいこととして挙がったのが、


有香さんのアシスタントでした。



その少し前にあった秘書の募集も


考えた結果申し込まなかったんだけど、


その時は精一杯考えての結論だったのに結局後悔した!


そんなこんなを有香さんに伝えまして、

私の中ではバンジーだったよー。
告白並みに緊張したもの。


このマインドアップclass 2期のアシスタントのお話を頂きました。



私の中ではどう振る舞えば良いんだー?!
と試行錯誤しながらやらせてもらいました。


ということで、


マインドアップclass 2期のメンバーの方とは1年近くのお付き合い。


この中の大半がブレアメンバーさんです。


講座中、直接がっつり話をしたわけではないけど


有香さんが回っている時、


それぞれが発表するときにみんなの話を聞いていたので


なんだかすごく知った気になっていますww


アシスタントというか、


もはや勝手に同志感まで抱いていたというwww



きっと同期のメンバーさん同士は感じていると思うんだけど、


前回記事でも書いた、


講座で学んだことをベースに


ブレアでも学び続けるという継続


自分自身に物凄い影響と変化をもたらすんだなと、


彼女たちを見て感じています。


すごく感激しています!


そして、私も!って刺激をもらっています。


なぜなら私はブレアの運営側でもあるけど、


メンバーさんみんなの代弁者だから♡


みんながどんなことを知りたいのか、


求めているのかということを有香さんに伝えるのが役割の1つだから♡



上に載せた集合写真は


最終日だったからみんなキラキラしてるけど


今はそれ以上!!!


外見もキレイで、


心の学びがこんなにも女性を美しくするのかー!!って思う。


外見美の学びがあったわけでもないのに!


内側からの輝きが


こんなにもキレイにしてくれるんだって確信するほど。


会うたびにキレイな皆さんにこれまた刺激をもらう♡


有香さんの次の講座である


女神の成功法則継続講座はブレアでの学びも含まれているそうだ!!


きゃー!!!
と素晴らしすぎて悲鳴ww


運営側の私が言っちゃいますがw


ブレアは温かく優しい場所。


自分のペースで学べます。


私も家事しながらライブ配信を見てたりします。


自分が出ていても、


時間が経って見ると新たな視点で学べたりする。


あとは、自身の振る舞いチェックwww



講座でガツンとエネルギーを上げて、


それを維持するのにブレアを活用。


なんと素晴らしいんだ!!!


週一配信の音声も超面白いよ!♡


というわけで具体的なキラキラな方々のお話でした♡


私もキラキラしていくぞー♡♡♡