こんにちは♡

 
 
浴衣イベント、楽しかったなぁ♡とまだまだ余韻に浸っています♫
 
 
きっと、非日常的な浴衣を着て
 
 
非日常的な空間へ行き、
 
 
素敵な仲間たちと過ごしたことにより
 
 
いいエネルギーを浴びられたのではないのかなぁと感じています。
 
 
 
 
「キラキラ」って言葉。
 
 
世の中的には揶揄されたり…と
 
 
あまりいい表現として使われないこともありますが、
 
 
私にとっては完全なる褒め言葉!
 
 
なぜなら、私にとって最もキラキラしているのは…
 
2008年のライブのオープニング後ですねー。
BANG BANG バカンス歌ってるときだねー!
 
 
彼らだからー♡♡
 
 
ライブしてるSMAP♡♡
 
たまらん♡どうにでもしてー♡って感じw
 
 
ステージ上にいる彼らを見ると
 
 
間違いなくキラキラしたものが沢山出てて
 
 
真近で見たときは泣きましたよ、ええ。
 
 
 
この話は「キラキラ」って
 
 
最大の褒め言葉!という意味が伝わるように挙げました。
 
 
 
んで、ここからが本題。
 
 
ブレアって、すごくキラキラしている場だと思うの。
 
 
メンバーみんながキラキラしてる♡
 
 
会うたびに感じるし、
 
 
会ったことないメンバーもきっと会ったらキラキラしてる♡
 
 
私も付いていくぞー!と皆さんの話を聞いたり、
 
 
ブログを読んだりしていいエネルギーを頂いています♡
 
 
その理由って何なのかなぁ?と思ったら…
 
 
継続して、学びと実践をしているからなのだよね。
 
 
ここでのポイントは継続!
 
 
やっぱり、学んだだけで満足して行動しないのは学んだ意味が半減しちゃうし、
 
 
うまくいかなかったからって、
 
 
行動をやめてしまっては意味がない。
 
 
自戒も込めて言った!
 
 
 
メンバーさんたちからは
 
 
学んだものを実践している話は聞くし、
 
 
実践した上での疑問点は有香さんに聞いたりしているし、
 
 
丁寧に優しく、
 
 
自分を磨き続けているからこそのキラキラなんだなーと
 
 
しみじみ最近感じています。
 
 
それを共有出来る場、
 
 
更に学びを深められるのがブレアだと思う。
 
 
優しい優しい空間。
 
 
 
 
私もマインドというものを独学で学び始めてから、
 
 
有香さんに色々教わって、
 
 
少しずついい方向には変化したんだなーとは思っているんだけど、
 
 
要因はやっぱり継続することだったと思う。
 
 
「色々わかんなーい。やだー」と思うこともあったし、
 
 
今もいじけることもあるけど、
 
 
その度に自分を諦めなくてよかったと思う!
 
 
おかげで素敵な世界に身を置いている。
 
 
おまけに願いも叶った!
 
一年前の私に、「一年後、あそこにマンション買ってるよ」と言ったら、「まじ?ww どうしてそうなった?!」と興奮するだろう。
 
 
ブレアでアシスタントができて幸せです♡
 
 
素敵な主宰者 有香さんと仲間に囲まれて幸せです♡♡