こんにちは♡

 
 
 
私は誰かを勇気付ける発信とか、
 
 
タメになる発信とかは得意じゃ無いw
 
 
自分のことをツラツラと書くことが好きだし、楽しい!
 
 
だからそんな風にこれからもブログを書きたい♡
 
 
こんな私はゲスいですか?
 
 
こんなこと言っちゃって、恥ずかしいですかね?
 
 
ってことに気付いたのでそれについて書きます。
 
 
最近友人とLINEしていて、久々に聞いた名前がありました。
 
 
走馬灯のように、その人とのやりとりを思い出しました。
 
 
その久々に聞いたのはとある男性の名前。
 
 
サッカー界隈の友達。
 
 
知り合ったのは…10年くらい前?
 
 
 
コミュニケーションを取るようになって、
 
 
「わわわ♡なんかあの人素敵♡」
って他の友達に言ってました。
 
 
そこに恋愛感情は無くて、
なんか「素敵!いい!」って思う男性にたまに出会う。
こう、人間的に素敵だと感じる人というと伝わるかなー。
 
 
その人とは程なくして、サッカーを通じて仲良くなりました。
 
 
可愛がってもらったなーって思い出して、
 
 
今でもたまにスタジアムで会うと可愛がってくれて…
 
 
そんなことを頭の中に駆け巡ったの。
 
 
 
んで、これまた気付いたこと。
 
 
私、可愛がってもらいたい!!
 
 
と心底思っている。
 
 
しかも、男女問わず素敵だなーなんか魅力的だなーと思った人限定w
 
 
言い寄るとかは決して無くって
 
 
コミュニケーションを取る中でそうなっているケースが
 
 
今までの人生を振り返るとたくさんあった!!
 
 
なんて幸せな!!!
 
 
可愛がってもらいたいという気持ちを持っていることに気付いて、
 
 
すごくすごく嬉しかった!♡
 
 
昨日も有香さんと話している時に
 
 
「さきちゃんはどうなりたい?」
って聞かれる機会があって、
 
 
「可愛がってもらいたい!」と即答出来て、
 
 
こんな気持ちを誰かに言うのは恥ずかしいけど
 
 
それも自分の本音だから
 
 
素直に口に出せて嬉しかった。
 
いつもありがとうございます!
有香さんのアシスタント出来て、超絶幸せです!
 
 
ちなみに…
 
 
旦那さんは、可愛がって欲しい願望の集大成のような気がしていて。
 
 
それに日々満たされているような気もする。
 
 
可愛がってもらいたいだなんて、
 
 
何言っちゃってんのーって感じだと思うんだけど、
 
 
昔から心が望んでいることに気付いたから受け入れて、
 
 
そこを知って生きていこうと思ったよー。
 
 
だからブログにも書きました♡
 
 
日々気付きがたっぷりで、
見つける度にとっても楽しい♡