ご訪問頂きありがとうございます♡


前回記事に書いたこと。
何に気付いたかと言うと…


SMAPのライブに行きたい!!!ということ。





いつものように彼らの動画を見て気付いた。


いやいや、前から言ってるじゃん!
って感じだけどw
有香さんにも似たようなこと言われたけど♡


何かこの時はいつも以上に沸々とするものや


心の奥底からぶあああっとしてくるものがあったのと


「やっぱりそうだよね♡うんうん♡」って


心が喜んでいる気がしたの!



あれから5年…泣



今はライブへ行くことが出来ないから


このライブへ行く一連の過程の中に


「好きなこと」が詰まっている気がして


せめてそれをやることで


少しはその気持ちが満たされるのでは?と感じた。


んで、ライブに行くという過程に詰まってる色々を洗い出した。



「今年はライブがあるな」という感覚からの情報収集。
2年に一回なので、周りもザワザワし始めるし。


遠征するためのホテルや飛行機の手配。


現地で何を食べるかの情報収集。


一緒に歌うことや踊ること…など。


そして、何より一番やりたいなーと思ったのは…


好きな人に向かって絶叫すること!



ライブへ行くと言っても、いろんなことしてるんだよね。


計画することもチケット手配することも


お金を払うことも準備することも…


何もかもが楽しくて


その瞬間に向かって全パワー注いでいるのが楽しかったんだった!!


新しい地図のファンミに行った時も


「あぁー私生きてる…泣」ってしみじみ思ったんだった。


「あぁーこの感じだ。求めていたのはこれだ」とも思ったんだよね。




じゃあ、SMAPのライブへ行くということが


今できるかと言うと残念ながら叶わない。


でも、楽しいことというのは色々とある。


そこに向けてパワーを注ぐのが好きなんだって、


楽しみのために動くことが好きなんだということを


自覚して過ごしていこうと思う。



という気付きからのこのニュース。




でしょうね!!
やっぱあったよね!!
火の無いところに煙は立たないよね。


事務所は否定コメント出してましたが


冷静な方は「注意されてないとは言ってない」と分析されてた。


ファンの思いも様々かと思いますが、


多くの方が思っているのは…


「ようやくこうして世に出た」
「望む展開の一歩であれば…」


といったことなのではないかな。と。


勝手に言ってる、2020年SMAP復活が近付いているって私は思ってる。


ふふ♡楽しみ楽しみ♡


「?!!」って反応をしてしまう形でまた彼らは揃います♡