ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
昨日は母とランチしてきました!
 
この写真は別の時。
 
 
マイホーム付近のスーパー事情の話もしたり…w
 
 
お互い主婦という形での情報交換も
 
 
私にとっては楽しいことの一つ!
 
 
午前中にはマイホーム関連の手続きもしてきて
 
 
あとは準備して引っ越しを待つのみという形です。
 
 
これも今日のランチじゃない。
今日はタイ料理食べたー!
 
 
タイトルの通り、私は在宅勤務で働きたい!!!
 
 
ずっとずっとそう思っていて
 
 
数ヶ月前に有香さんにそれを話したら
 
 
「それ会社へ伝えた?」と聞かれて
 
 
ガーンガーンガーンってなったよね。
 
 
 
だって、言ってなかったんだもん!
 
 
「したいーしたいー!」って騒いでいるだけ。
 
 
…(笑)
 
 
「まず会社へ伝えてみなよ」と
 
 
ごもっともなアドバイスを頂き
 
 
先日伝えました。
 
 
 
 
私の仕事上、
 
 
在宅勤務が難しいことは分かっていたのですが
 
 
伝えた結果も考えていた通りでした。
 
 
とは言えど、
 
 
上司も在宅勤務が出来たら…
 
 
と思うことはあるようです。
 
 
なんとなく、なんとなくではあるけれど
 
 
難しい中でもそう遠くない時期に
 
 
実現する日が来る気がします。
 
 
やりたいと伝えたし
 
 
あとは待つこととします。
 
 
これで男性性を少しは使えたかしらー。
 
 
なーんて言いつつも…
 
 
昨日書いた通り
 
 
職場の雰囲気が良くなったのか
 
 
私の気持ちが明るくなったのか
 
 
周りとコミュニケーションを取るようになって
 
 
後輩の面倒を見ようという気持ちも出てきている…。
 
 
だから
 
 
会社に出社して
 
 
周りと直接コミュニケーションを取る環境もいいよね♡って思い始めて
 
 
自分で自分に笑っちゃいましたwww
 
 
どっちだよ!って。
 
 
旦那さんは、頻度は多くないけれど
 
 
在宅勤務をする時もあるので
 
 
新しい家では
 
 
将来子ども部屋とする場所を
 
 
在宅勤務部屋にすることにしました!♡
 
 
これも人体実験かな?ww
 
 
現実がどう動くか楽しみです。
 
 
まぁ、要は在宅勤務したいってことだ。
直接のコミュニケーションがいいよねー♡と言いつつも
数週間後には、やっぱ会社へ行くのはダルいってなるだろうからw
 
 
また進捗あれば書きます!