ご訪問頂きありがとうございます♡


先日、ずーーーっと行ってみたかった


STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOへ行ってまいりました♡


有香さんと♡


その日はブレアの音声収録兼ねて


ご飯を食べに行ったのですが


近くにそれがありまして…


しかも、初めて見たんですよ。


大きいなーと思わず写真まで撮ったくらいw


行きたいなーとは思ってたけど


お仕事なのでそれは流れに任せつつ…と


思ったら行くことになった♡


ここでライブ配信いいかもですよー!と言ったのは確かに私だったw





入ったら、まるでテーマパークのような高揚感が生まれ、


キャーキャー騒いでおりましたw


「やばーい!超楽しいいいいいいい」って。


フロア毎に頼めるものも異なっていて


1Fはコーヒー、2Fはティー系、3Fはアルコール系とのことで


1Fは混んでいたので、2Fをチョイス♡




有香さんは甘い系、私はさっぱり系を飲みたいと思って


店員さんにおススメを聞いたにも関わらず


結果的にチョイスしたものが逆だったので笑えましたww


手前のクリームソーダは私チョイスです。

ライブ配信準備にわさわさしてたので

アイスがだいぶ溶けてしまった(泣)


店内も各所に「映える」ものが沢山ありました♡





目黒川沿いにあるので


桜の季節は毎年更に楽しめるでしょうね♡


ちなみにこの日は夕飯後に来ましたが


夕飯食べずに行ってみたい!と思うほど


そそられる食べ物が沢山…♡♡


ここにしか売っていないグッズも沢山あるようで


とにかくいるだけ、見ているだけでも楽しい!



また近々行こうと思います♡


先日、アスレチックとか遊園地とか…


童心に帰って遊べるようなところへ行きたいと書きましたが


ここが私にとってはまさしく「それ」でした。


こんなに近くにあったとは♡♡


まだ行かれていない方はぜひ行ってみてくださいねー♡