ご訪問頂き、ありがとうございます♡


おとといは有香さんとブレアの音声収録と


インスタライブにも参加させてもらいましたー!


 
有香さん、シモンズ羨ましいです♡♡



最近発信されている「女神」の話は


ブレアではライブ配信や音声を通じて


直接有香さんから話してもらっているけど


ぜひインスタライブでも!と思っていたので


たくさん話してもらえてよかったです♡


私は初めてブログで女神について読んだとき


「言っていることは分かるけど、心に落ちきっていない!」


と思ったので


「神とは?女神とは?」と直接質問させてもらいました。


そこで話してもらってストーンと落ちたので


ぜひそれをインスタライブでも


伝えてもらいたいと思ったのです♡


話してもらえてよかった♡♡


その女神のこと(女性の成功パターン)、


男性の成功パターンを学び、


女性の成功パターンを実践していくときには


自分の中の壁やブロックが立ちはだかるそう。


それを越えるために必要なのが心理学。


これらを全て学べるのが女神の成功法則講座


やっぱり有香さんは本質を伝えてくださる方だなぁと。


ビジネス講座を受ける前から、マインドも教えてくれる方だと思って惹かれ続けていました♡

アシスタントしてるからってヨイショしてるんじゃないよww



んで、昨日怒られた話www


こちらのブログにこう書きました。


強いて言えば、高温期のグラフがめちゃくちゃキレイになったこと!
 
 
たまたまかもしれないけど
 
 
最近少しガタガタしていた時もあったから
 
 
すごく嬉しい。



これは、女性であることを認めることで現れたこと。


たまたまかもしれないけど
 

こう感じた、書いたことに怒られましたw


「感じたことを『たまたま』ってなかったことにしないこと!」


と…。


私は誓います!


これからは、


感じたことをなかったことにしないこと!と。



台湾茶のソフトクリーム食べました♡



なんでなかったことにしそうになったかというと…


根拠が無かったから。


なんとなくそう感じたけど


それに理由が無かったから。


説明できないから。


でも、それでいいそうです。


そうやって、感じたことを


キャッチして認めてというのを繰り返して


自分への信頼を積み重ねていくんです。


こうやってブログには書くけど


誰に言うわけでも説明するわけでもない。


一人遊びでいいんだなーと思います。


うん、楽しい♡♡


こうやってもっともっと女性特有の「感じる」


と共に生きていきたいと思います。


ではまた更新しまーす。