ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
先日、「女性であることを認めたかった」
 
 
というブログを書きました。
 

「感動したー!」とメッセージ下さった方もいてえーん
 
 
ありがとうございます♡♡♡ 
 
 
有香さんの伝えている
 
 
「女神」のことは女性なら
 
 
誰もが知るべきだと常々感じています。
 
 

 
私も直接聞いたら
 
 
なんとなくの理解が、すっとーんと落ちましたので♡
 
 
 
 
 
何か「おまけ」があるかというと
 
 
まだ無い(笑)
 
 
強いて言えば、高温期のグラフがめちゃくちゃキレイになったこと!
 
 
たまたまかもしれないけど
 
 
最近少しガタガタしていた時もあったから
 
 
すごく嬉しい。
 
 
 
何よりも最近は「安心感」に包まれている気がする。
 
 
今までも無いことはなかったけど
 
 
心の底からじんわりくる安心感。
 
 
自分で自分を包んでいるような気持ちで
 
 
心配や不安があっても
 
 
「大丈夫」って心の底から湧いてくる。
 
 
そして、それにじんわり浸れる感じ。
 
 
旦那さんは元々優しいのだけれど
 
 
更に優しい
 
 
そして、あったかい。
 
 
とは言えど
 
 
全てが優しく完璧なわけではなくて
 
 
例えば仕事で求められていることには
しかも、頑張りたくないこと
 
 
「やらないとなぁ…」と思い
 
 
それがあらゆる場面で表面化される。
 
 
そしてまたあるときは
 
 
人からの目にざわついたりします。
 
 
その度に思い込みと現実を見つめて
 
 
手放して〜!の繰り返し。
 
 
 
 
うまく言えないことのもどかしさと
 
 
言語化の難しさに
 
 
「うううううー」となるけれど
 
 
多少なりしっくり来る言葉を使うとすれば
 
 
「もう一歩深く自分の中に入れた」
 
 
そんな感じです。
 
 
毎日のように
 
 
「私は女である」と心の中で呟いては
 
 
あったかい気持ちになっています。
 
 
ではまた更新します♡