ご訪問頂きありがとうございます♡


先日はブレアのライブ配信&音声収録してきました!
夜ご飯食べてから行ったんだけどね、


チョイスしたのはラーメン!w


私、1人でどこでも行けるタイプ。


ラーメン、牛丼、焼肉…


トライしたことないけど居酒屋も行ける。


なんならモツ鍋も行ったことあるよww
1人専用のお店でしたがー。


で、昨日行ったお店は久々でしたが、


美味しかったなー。幸せ♡






有香さんに会うのは、大阪トークライブ以来で


約3週間ぶり。


発信は欠かさず見ていたり


ちょいちょい連絡も取っていますが


最近は進化っぷりが凄まじい。


最近発信されているもの…


女神?神??


なんとなく理解は出来ます


でも、腑に落ちてない!分かんない!w


若干のパニックに陥ってました。


だが、昨日のライブ配信と会話で腑に落ちまくり。


理解した!


やっぱり直接聞くに限る!



私は女神だ!




女神だと言う理由はなんなのか


それを理解して自分に落とし込みます。


落とし込んだら


女神であることを認めます。


認めまくります。


今日は気付けば


私は女神だ!


って思ってました。



そして、有香さんと別れた後に


連絡を取っていたら…

話していたことの延長戦ですね。


「私は女であることを認めたかったのでは?」


と言われたのです。


これ、図星なんですよ。


自分の過去の出来事と思考を思い出したら


ゾッとしました。


ぱっかーんです。


全部繋がりました。


私さ、完全に女性であることを


認められていなかったらしい。


具体的にはなんなのか


というのは長くなるのでまた書きます。




昨日、急遽有香さんのインスタライブに出演させてもらいましたー!


…ゲスかった?!
ブレアのライブ配信もですが、
ゲラゲラ笑ってますよ。多分楽しくなれますw
よければ見てください♡