ご訪問頂きありがとうございます♡


ヤマユカさんが美女養成classの受講生の石原ひとみさん


とやられたインスタライブがすごーく良くて♡


こちらでシェアさせて頂きまーす♡



今日の18時くらいまで見られるかな。



「自分ビジネス」

「パートナーシップ」


この二つが主なテーマでした!


自分ビジネスは


これを意識していけばいい!っていう


核となる部分をすごく分かりやすく説明してくれている。


ビジネスは考えていなくても


発信はしていきたい!って人にも参考になるかなと♡


私はまさにその部類なのですが、また新しい感覚を得られたような気持ちです。


パートナーシップも


端的にやればいいことを分かりやすく説明してくれていて


ひとみさんの実体験も話してくれているので


今日から取り入れられる内容!


彼氏はいる!結婚はしている!


でも、関係性が良好かと聞かれたら


頷けないなぁって人は必見ですね。


私も今その部分は強化しているし


結婚はしているけど関係性はイマイチだった


2年前の私に教えてあげたかったよー。


ギュギュッと詰まったインスタライブ


ぜひご視聴くださーい♡