ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
エネルギーのことを学んでいくと
 
 
本当に自分次第だな、
 
 
自分の在り方や行動や気持ち次第だなって思わされます。
 
 
最近は、、
 
 
より自分の心地よさを追求するようになりました
 
 
 
出来る限り、毎瞬毎瞬聞くようにしています。
 
 
本当に些細なことですが
 
 
ランチ(お弁当持参!)の後
 
 
「コーヒー買いたいなぁ」 
 
 
「甘いもの食べたいなぁ」
 
 
と思ったら、面倒でも買いに行くようにしたり
 
 
逆に外に出たいと思えば
 
 
コンビニへ行ったりもします。
 
オフィスワーカーです。
 
 
 
今の私にとって
 
 
仕事中は心地よさの追求や
 
 
エネルギーを使うことの実践には
 
 
もってこいの場です。
 
 
トイレに行きたかったら我慢しない!
 
 
コーヒー、紅茶、お茶…飲みたいものを飲む!
 
 
朝、お昼前であっても
 
 
おかし食べたかったら食べるww
 
 
自由過ぎるねw
 
 
業務においては
 
 
エネルギーの出し方が分かってきて
 
 
「よしっ!」って思ったら
 
 
ググッと力強くアクセルを踏むように
 
 
スイッチを入れて没頭することも出来るようになりました。
 
 
それがエネルギーの使い方として正しいかは分からないけど、
出来なかったことが出来るようになったから
私には合っているのかも。
 
 
ただし、休むときは休みます。
 
 
こうやって、試行錯誤を繰り返しています。
 
 
そしたら?
 
 
合わないなぁと思っていた上司が異動することになった…
 
 
たまたまなのか、どうなのか。
 
 
心地よさの追求が思わぬことに繋がったみたい。
 
 
 
ではまた更新します♡