ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
私自身に、「ごめんね」って思いました。
 
 
自分のことを包んであげています。
 
 
というのも、私は私のことを信じ切れていなかったようです。
 
 
先日受けた健康診断で気にかかることがあり、
 
 
正直、気が気じゃない数週間でした。
 
 
ググって、「大丈夫だろう!」と半ば分かりつつも
 
 
きちんと診断結果が出ないと不安は拭えませんね。
 
 
 
そして、排卵期にも関わらず
 
 
オリモノが出ないなぁ。
 
 
体温が上がらないなぁ。
 
 
とこちらも不安にw
 
 
身体と心のバランスで
 
 
周期通りに来ないことは十二分に分かっているんだけど
 
 
その不安な気持ちも感じてあげていました。
 
 
 
結局、健康診断の結果は思った通り(再検査するほどではない)
 
 
オリモノや排卵も遅れてやってきたようです。
 
 
あーよかった。
分かっちゃいたけどよかった。
 
 
 
と、同時に思いました。
 
 
私は私のことを信じ切れていなかったなーって。
 
 
私が信じられず、
 
 
誰がそれを超えられるのでしょうか。
 
 
一番私のことを知っているし、
 
 
何よりいつも気にかけて、
 
 
身体のために出来ることはやっているではないか!
 
 
心と身体がいまいちリンクしていなかったのかもしれない。
 
 
それががっちりハマった気がしました。
 
 
もちろん、また心配なことは出てくるかもしれない。
 
 
同時にもっと大丈夫だって思えるかもしれない。
 
 
そんな、私にごめんねって思った出来事でした。
 
 
先日ね、俳優の伊藤健太郎さんが
 
 
オールナイトニッポンでSMAP特集したの!
 
 
SMAPが大好きらしくてね、
 
 
SMAP愛を語りまくりの、曲も流しまくり♡
 
 
以前もやってて楽しくて
 
 
また今回もやってくれて、嬉しく聞いています。
 
 
愛が溢れて、ファン目線の選曲で楽しいー♡
 
 
 
これ選ぶか!とか、
そうそうー♡最高ー♡と、
選曲の1つ1つに激しく反応してます(笑)
 
 
↓radikoのリンクです♡
伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | 2019/06/10/月 | 27:00-28:30 http://radiko.jp/share/?t=20190611033855&sid=LFR