ご訪問頂きありがとうございます♡


なんてことない、


でも、なかなかないパターン?な夫婦の話。



あれから3年…
早いなぁ。
久々に結婚式の写真を見返したら、
家族や友人への感謝の気持ちに浸れました。


旦那さんの影響で、彼氏の影響で


彼らの好きなものや趣味にハマった女性の話は


よく聞きます。


私の親友も旦那さんの影響でどハマりしたものがあり、


「そんなに好きになるなんてー!」と驚くほど。


我が家は逆です。


たまに書いてるけど、


私の影響で旦那さんはJリーグにハマりました。


でも、意に反して


レッズじゃないチームを好きになりました。


ちーん。




でも、いいこともあって


それは、共通の話題が増えたこと。


私、Jリーグに関する情報収集が大好きなのね。


昼休みにそれに没頭するときもあって


ニュースからネタまで色々あるから


自分の中で留められなくて


よく友人にはアウトプットするんだけどw


最近は旦那さんにもアウトプットしまくってて


しかも、旦那さんもJリーグに詳しくなってきたので


この会話が毎日の楽しいことの1つでもある。


夫婦共通で好きなことって


あろうがなかろうがどっちでも幸せなんだけど


あったらあったで幸せだな!って感じてる。





旦那さんがまだJリーグにハマってない頃に


何度か観戦に連れて行ったことはあったんだけど


なんと、久々にまた行くことになりまして。


思いもよらないパターンだから、


楽しみなんだけど、ちょっと動揺(笑)


なぜなら、私の庭に初めて入る感じだから。


分かりづらい表現でごめんなさいw


でもやっぱり嬉しくて。


当日どんなルートでスタジアムへ行こうかとか


サッカー以外の楽しみ方は何をチョイスしようかとか

スタジアム内って、サッカー以外も楽しめるの。


さきプレゼンツ!に気合いが入るw


さっ、たくさん楽しんでもらいましょう♡


いつも以上にたわいのない話でしたw


…読んでくれてありがとうございます♡