ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
仕事中に、突如エネルギーの使い方が
 
 
腑に落ちた瞬間がありました!!!
 
 
 
 
仕事にモヤった話は書きましたが、
 
 
それで目覚めたのか
 
 
とりあえずやってみよっ!って気になって
 
 
エネルギーを注ぐことを意識しました。
 
 
要は全力でやってみること。
 
 
それまでも
 
 
手を抜いていたというわけではないんだけど
 
 
有香さんのトークライブを通じて
 
 
全力で仕事をすることを身体で感じて
 
 
それに少しでも近付けるように仕事してみたら
 
 
今までどうやっても出来なかったことが
 
 
すんなりとできるようになり…
 
 
結構驚いている(笑)
 
 
有香さんに誕生日プレゼント頂きました♡
ウエッジウッドのお店見てて、「素敵だなー」と思った翌日に。
大感激です♡ありがとうございます♡
旦那さんが「僕の?」と勘違いしてましたw
あなたも使えるけど、私のです(笑)
 
 
 
上司になんで出来るようになったか聞かれたら
 
 
「エネルギーが…」と言いたいくらい。
 
 
エネルギーの話を聞いたのは
 
 
昨年受けた有香さんのビジネス講座。
 
 
頭では理解したけど
 
 
概要を理解したのみでした。
 
 
でも、ここ最近色々腑に落ちることが増えました。
 
 
それは…
 
 
ブレアで定期的に有香さんの話を聞いているから。
 
 
エネルギーに触れているから。
 
 
 
「アシスタントしてるからでしょー?」
 
 
ってのもあるとは思うけど
 
 
メンバーさんの中にも
 
 
その腑に落ちた感を感じている方はいると思う。
 
 
過去の動画も見返せるので
 
 
料理しながらよく見ているんだけど
 
 
先日も1ヶ月前の動画を見てて
 
 
私が投げかけた質問に対して
 
 
「私何言ってるの?恥ずかしいwww」
 
 
と思ってしまった…
 
 
今同じ質問をするかと言うとそんなことは無くて
 
 
理解してるから質問しないなーと思った。
 
 
1ヶ月でこんなにも理解出来るようになったのか!と感激♡
 
 
ちなみに、質問において的外れかもしれないからしないとか
 
こんなこと聞いたら恥ずかしいかな?というのは全く無くて
 
そういうものこそ皆の学びに繋がるのは
 
あるあるだと思う。
 
だから、積極的にあの場を使うべきなのだ♡
 
 
 
この人から学びたい!って人の発信を
 
 
定期的に触れることってすごく大事だなぁと
 
 
しみじみ感じている。
 
 
私の場合それが有香さんだから
 
 
今の環境は本当にありがたい。
 
 
ブログよりも深い部分はもちろんのこと
 
 
音声やライブ配信で受け取れる量は
 
 
ものすごく多くて
 
 
「自分を生きる」の理解がどんどん深まることを実感している。
 
 
そして、楽しい♡
 
 
 
エネルギーへの理解が深まった要因のお話でした♡
 
 
ブレア、興味ある人は入ってみてね♡