ご訪問頂きありがとうございます♡


いやぁ…


興奮が収まらない!!!


朝書いた通り、有香さんのトークライブ&ブレアの懇親会に参加してきました♡




チームヤマユカ(勝手に名付けw)
有香さんと秘書のあやかさんと♡


トークライブも懇親会もとてもとても楽しく、


幸せな時間を過ごすことができました♡


有香さんに何度も「ありがとう」と


言って下さったのだけれど


私の方こそ「ありがとうございます」です。


有香さんの周りに集まる方々は


言葉は簡単だけれど、とてもステキな方ばかり。


高いエネルギーの場にいられて幸せだなって思います。



今日は何人ものブレアメンバーの方とも


お会いすることが出来ました。


やっぱり直接会うっていいですね♡


ググッと距離が縮まる気がします。


またお会いできる機会があれば嬉しい♡


これからもよろしくお願いします♡



有香さん主宰の美女classの方々と♡


私も美女classの話は有香さんから聞く機会もあり、


最近やられていた外見美にも感激していて、


直接お会いできてよかったー!!


「写真撮りましょー♡」って来て下さって嬉しすぎるおねがい



ブレアメンバーのりえさんと。


直接お会いできて嬉しかったー!!


飛行機で来て下さったのだそう。


お土産も頂き、超絶美味しく有香さんと感激してました♡


とにかく今は胸いっぱい♡


またトークライブのことも懇親会のことも更新していきます!