ご訪問頂きありがとうございます♡


大阪へ向かってまーす!
今月2回目ー!




目的は有香さんのトークライブとブレアの懇親会♡


いつだか、こうしてお仕事目的で


大阪行けたらいいなーなんて


思っていたことがありました。


その時の願いが叶ったのだと思うととても嬉しい。


正直、大阪のトークライブでも司会を。と有香さんからお話頂いた時、

「わお!遂にアシスタントとして大阪へ行くのか!」と驚き嬉し。な私もいました。



最近は、比較的流れに身を任せている自分もいます。


もちろん全く自分の意思もあるわけではないから、


「YES」も「NO」もあるけれど。


うまく言い表せないけれど、軽い感じ♬


流れに乗ってみることが、


「あの時願ってたことが叶う!」に繋がるのかもしれぬ…


1年前、有香さんのコンサルを受けた時、


その1年後にアシスタントとして


大阪へ行くなんて誰が予想したでしょうか(笑)


世の中には楽しい仕事、働き方もあるんだって


教えてもらっています。


では張り切って行ってきます!