ご訪問頂きありがとうございます♡



先日、仲間たちから誕生日お祝いにお花を頂きました。
欲しいなーと思っていたんだけど、 
なかなか買えなかった芍薬。
すごく嬉しかった。

見た瞬間、「あー!芍薬♡♡♡」って。


先日、モヤモヤしたことがあったので、内観しました。



そこで出てきたことは…


欠乏からの行動はしないこと!


よく有香さんからも聞いていたことです。


分かっちゃいたけど、


忘れていたつもりはないけれど、


ホメオスタシスの仕業か…


その行動をしそうになっていました。


例えば、申し訳なさから旦那さんに気を使う、優しくするとかね。



…おっとっと、危ない危ない。


最近、エネルギーの高さが


幸せや嬉しい出来事のサポートを


してくれるということも体感してきました。


エネルギーを高めるには常々気分を高めていること、


好きなことをすること、


望むものを選択すること。



今日は半休取ってサッカー!
の前にスタバでひと休み。


欠乏、ネガテイブ、マイナスからの行動は、


根底にそれが在り続けてしまうので、


そんな気持ちとセットで行動し続けることになってしまう。


最近、浦和レッズの調子が思わしくない。

今日、大丈夫かなぁと心配しつつスタジアムへ向かうより、

3週間ぶりのサッカー観戦だ♡うき♡って向かった方がいい。

結果は…神のみぞ知る?!




マイナスからの行動になりそうだったら、


気分を高めることをしたり、


行動の前提を内観して


書き換えたりしている。


こうやって、1つ1つ実践して身につけていく。


それが私のマインドアップ法♡


明日は楽しみなブレアのライブ配信日♡


ではまたーん♡