ご訪問頂きありがとうございます♡


chuちゃんのビジュアル分類診断を受けてから、


より明るい色の服を好むようになりました。



先日のヤマユカさんトークショーで着たのは、


ラグナムーンのワンピースです。


ブレアメンバーさんに


「さきさん黄色似合うー♡」と言って頂き、


とっても嬉しかったです♡



さて、昨日は母と久々に買い物へ行きました。


私が言うのもなんですが…


母はものすごくセンスがいい。


トレンドをいち早く取り入れるのが得意で、


明るい色をバシバシ着ていて、


しかも似合っているからすごい。


一緒に買い物へ行くと枠も外れるし、


いいものが必ず見つかる…。


最近は明るい色を好むようになったので、


趣味も近くなってきて、


ますますいいものが見つかります。


ちなみに上の黄色のワンピースは一人で買い物へ行った時に見つけたもの。



んで、昨日買ったり試着したものがこちら。


こちらはダイアナの靴。


ハイヒール、ローヒール、フラットの3展開あり、私はフラットをチョイス。


色もピンクや黄色など数種類ありました♡


色が色々と入っているので意外となんでも合う。



こちらは試着のみ。


こういうワンピースに憧れがあったのですが、


しっくりこなかった…。


似合わないことはないんだけど、


慣れないからかしっくりこなかった。



こちらはミラオーウェンのワンピース。


絶対似合うと思ったけど、、、


同じくしっくり来ず。




やはり最近後ろが開いているものが好みです。


こちらは購入しました♡


ミラオーウェンのトップス。


ルミネ10%オフで3000円台で買えたぜ♡



昨日も母と色々意見が一致して嬉しかった♡


ステキなアクセサリーも見つけて買っていて、


娘としても嬉しかったよ。



私はステキな服を着ている友人がいると、


すぐに買ったお店を聞くww


有香さんにはしょっちゅう聞いているw


他の方のブログでも服を購入したお店の情報が載ってると嬉しい♡


この夏は明るい色の服をどんどん着ていこうと思いまーす♡