ご訪問頂き、ありがとうございます♡



昨日は通勤中、自転車にロングスカートを巻き込みました(2回目)


心優しいご夫婦?カップル?


とにかくお二人に助けていただきました。


通勤中で余裕は無いだろうに優しくして頂き感謝です。


前ならば、


「大丈夫です!!会社行ってください!」って


伝えていたと思うけど、



「ありがとうございます。本当にすみません…えーん」って、


愛を受け取ることが出来ました。


…成長を感じた。


スカートは最小のダメージで済みました。


…本当気をつけねば…。



マイホーム記事は多くの人に読んで頂き、嬉しかった!


ありがとうございました♡


これを機に私の中に植えつけられた、


「旦那さんは私の願いを叶えてくれる人」の話です。

大阪旅行記事にも書きましたが、
(この旅行はマイホーム購入を決めた後)

旦那さんは私の希望は全て叶えてくれてた。


自分の行きたかったところは見送ったみたい。



そして、先日は結婚式記念日だったのだけれど、


私が「お花欲しいなぁ♡」って言ったんですね、


前日あたりに。


そしたら…


「やー、結婚式でしょー。本当の結婚記念日では無い!」と。



まっ、そういうのも分からなくも無いので、



私は私でケーキ買ってくるから食べようねー♡って伝えて終えたんです。


ちょっとだけ期待しつつwww


当日、「旦那さんは客先から直帰するから帰るの早いよー!」って連絡が来て、


「じゃあ少し夕飯の準備をしてくれているだろう」


と期待しつつ帰りました。


お花のことはすこーんと忘れてた。


帰ったら、期待してた夕飯の準備をしてなかったけど、


洗濯はしておいてくれてて、


「きゃーおねがいさすがやー!」と拍手👏


そして、少し目線を変えると…




ラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり旦那さんは私の願いを叶えてくれるんだって確信しました♡


ちなみに直帰は嘘で、お花買うために早く会社を出たらしいw


結婚式記念日は3回目だけど、こういうのは一度も無くて、


すごく感激しました♡♡


結婚記念日は…どうしようかなぁウインク


お花は元気なイメージでオレンジ。


長く楽しめるようにつぼみも入れて欲しいとお願いしたんだって♡


嬉しいねぇ♡


本当、有香さんのいう「おまけ」が色々来てるよおねがい


ではまた更新しまーす♡