ご訪問頂きありがとうございます♡


平成最後の日は有香さんと、


打ち合わせ、ライブ配信、音声収録…


もりもりでした!


心の学びをしていく中で、


体感して、


「そういうことね!」と分かることもあれば、


「うーん、まだ深く落とし込まないと!」ということもある。


今日のライブ配信や、収録した音声のネタはまさにそれで、


落とし込んで、


自分にがっちりはめ込んだらもっと幸せになると思いました。


分かりやすい言葉を考えて選んで、


伝え続けてくれた有香さんに感謝です。


平成最後の日に、憧れの大好きな人と過ごせたこと、


なんて幸せなんだ!と思いました♡


明日から令和。


今朝旦那さんに、


「令和になった瞬間にSMAP復活するんじゃない?」


と話したら、


「いや、無いね」


と一蹴されました。


まぁでも、復活のカウントダウンは始まってると思います。


木村拓哉のオーラを復活させるにはSMAPが必要なんだよ!
SMAPの木村拓哉が何より輝いてるんだよ!


根拠は無いけど、そうなると決めてるからそうなります!!


最後はいきなりSMAPの話に飛ぶという、


訳わからない感じで終わりましたが、


令和になっても変わらず好きなことや



心の学びのこと書いていきたいと思います♡


ではまたー♡