ご訪問頂きありがとうございます♡


昨日、34歳になりましたー♡


実年齢と感じている自分の年齢が少しずつ離れていっている…笑


昨日は旦那さんとデートでした♡


プレゼント買ってもらい、


焼肉を食べに連れてってもらい…幸せ♡


34歳は、「自分軸」で生きていく一年にしたいなー。


今までもその気持ちはあったけど、


より強くなっています。


それって、私にとっては勇気を出すことの一つ。


でも、それが望む幸せを叶えてくれるのだと実感すること、


それが全てなんだなと実感することが多いので、


34歳のテーマとして挙げることにしました。



まだまだお休みがあるなんて嬉しすぎるー♡


今日も楽しみな予定!


ではまた更新しまーす♡