ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
ヤマユカさんオンラインサロン BLAの新規メンバー募集が始まってます♡
 
 
↑有香さんの募集記事。
 
 
今月で一旦新規募集はストップとのこと。
 
 
「気になるー気になるー」
 
 
って、ブレア記事見てくださる方はぜひ♡笑
 
 
今回新たに加わったメニューとして、
 
 
こりゃヤバイ♡と思ったことは、
 
 
毎月抽選で1名、
有香さんからコンサルを受けられるということ♡
 
 
今からメンバーさんから
 
 
「受けたい!♡」の声が大きく、
 
 
誰が受けることになるのかたーのーしーみー♡
 
 
今は個人コンサルはされていないので、
 
 
かなーーーーり魅力的なメニューかと。
 
 
そんな私も昨年の今頃に個人コンサルに申し込みました。
 
 
実はそこが今に繋がっている!
 
 
有香さんからも
 
 
「1年前と全然違うよねー!」と。
 
 
受けた理由は、
 
 
「とにかくなんか受けたかったから」
 
 
でも、今なら言語化できます!
 
 
「有香さんのエネルギーに触れたかったから、
 
 
直接話をしたかったから!」
 
 
以上!!!
 
 
有香さんのブログって、
 
 
読むだけでもマインドアップに繋がるし、
 
 
自分の生活や人生に落とし込めるようなことも書いてあるから、
 
 
それを通じて人生を変えることも出来ると思う。
 
 
でも、ブレアを通じて思うことは、
 
 
そのブログの理解がものすごーく深まるの。
 
 
そして、繋がる。
 
 
「あ!あのことか!」とか、
 
 
「あのとき言ってたのはこれか!」とか。
 
 
ブログでの発信が抽象度が高いものだったら、
 
 
ブレアでは具体的な内容で話してくれるし、
 
 
それを行動レベルにも落とし込んでくれるから、
 
 
日々の生活、行動がマインドアップになる!
 
 
そんなことが実現できる場だと思ってます。
 
 
今月お花見ランチ会をしたことをきっかけに
 
 
更に盛り上がっていて、
 
 
想像も出来ないような楽しいことも起こるんじゃないかな♡と予測してます。
 
 
あとね、なんといっても安心感♡
 
 
「こんなこと言っていいかな」ってのが何一つない!
 
 
全てはブレア内の学びと気付きに繋がっているから♡♡
 
 
そして、メンバーさんもブログやっている方が何名かいて、
 
 
ブレアを絶賛してくれてたり、
 
 
楽しいー♡と言ってくれてます♡
 
 
とーーーっても嬉しい!
 
 
新しい出会いを楽しみにしています♡♡