ご訪問頂きありがとうございます♡


旦那さんとお花見してきたー!


ULIKEってアプリいいね!!!
ビューティプラスよりふんわりキレイに撮れます♡


旦那さんは写真を撮るのが趣味の1つで、


プロばりの機材も持っていて、


写真も撮ってもらった!


カメラ向けられて笑顔になると、


「ビジネススマイル」と言われる…苦笑


どうやら自然な感じがいいらしい。w


さて、今週はブレアのワークに毎日ひたすら取り組みました!


シェアスレッドも盛り上がっていて、


とても嬉しい♡


「これやったら面白いかなぁ。皆さんに楽しんでもらえるかなぁ」


なんて思い付いたら、


有香さんへ即連絡をして、


GOかSTOPかを判断してもらって実行に移します。


てか、STOPって言われたことが無いと思う…
感謝感謝です♡


盛り上がりはぜひブレアで見て頂きたいなーと思うのだけれど、


「こんなこと書いていいの??」と思いながら、


心の中にある、


人には見せたくないネガティブな部分も結構さらけ出せていて、


同じようにさらけ出している方もいて、


「こんな風に思っているのって私だけじゃないんだ」と


なんだか安心します。



この1週間、ワークのおかげで


「自分は何を考えているのか。」


ということをすごく見られるようになった気がする。


想像以上にネガティブなものが多くて引いたけどw


それからはネガティブなことを考えていたら、


ストップさせたり、それを横に置いてみたり…


ということが、出来るようになった。


このワークのやり方は様々だと思うけど、


私は湧いた感情があれば、


その都度メモやスマホに書き出している。


そうすることで1日の流れを忘れることがなくなって、


「こんなにもたくさんのことを考えているんだな」


と自分を見ることが出来る。


ネガティブな感情が多めの私も、


1週間で少しずつ変わってきて、


ポジティブや安心している感情が多くなっている気がする。


その割合をもっと多くしていきたいな♡


当面このワークは続けていこう。


過去の思考の積み重ねが今を作っているというなら、


この先は今の思考の積み重ねが作っていくんだよね。


心地良い今を意識していこう。