ご訪問頂きありがとうございます♡


会社からの帰り道、寄り道をすると桜のキレイなところに行くことができます。



夜桜撮るのは難しい。


太陽の光とともに輝いている、
お昼の桜が好きなんだけど、


今夜は暇なので行ってみよーというノリで行ってきました♡


人気スポットの割には人の少ないエリアです。



週末はサッカー観に行くんだけど、


スタジアムの周りでも桜が咲いているので、


サッカーも観られて、
桜も見られるという嬉しいことづくし♡


旦那さんとも桜を見に行くので楽しみ♡


なんと言ってもブレアお花見ランチ会も
いよいよ来週なので、それも超絶楽しみー♡


久々にお会いできる方もいれば、


オフラインでは初めましてな方もいて、


どちらも楽しみすぎるーーーーーー♡♡♡


こちら会場。やばいよね♡

気合い入れて2ヶ月半前に予約しましたよん♡

この会場の周りは多くの種類の桜が咲いているようなので、楽しめると思います♡


あとね、話は変わるのだけれど…


今日久々にバッタリお会いした方がいたの。


色々と近況や懐かしい話をしていて、


別れ際に言われたことが


「久しぶりにお話できて楽しかったですー!」と。


こうやって書くと普通に見えるけれど、


これを別れ際にサラッと言えることが素敵だなーとグッときたの。


私も相手にとって気持ちのいい言葉、


嬉しい言葉を


サラッと言える女性でありたいなーと思ったよね。


春は暖かさと桜のおかげで心が軽くなります♡


ではまた更新しますー♡