ご訪問頂きありがとうございます♡


毎朝出勤の時にはSMAPをシャッフル再生して聴いているんだけどね。


もうそんな朝はかれこれ何年だろうか…。


特にSMAPのアルバムの曲って、


「スルメ」って表現されていることが多い印象で、


それは、スルメが噛めば噛むほど味があって出るように、


曲も聴けば聴くほど味が出て、好きになるという意味ですw


で、やっぱり聴けば聴くほど「いいなー」と思うのがこちら。



画像お借りしました


若っ!!


と思わず言いたくなるこちらは2003年。


この時にリリースされたアルバム、MIJってのがめちゃくちゃ良くてね、


あったかい曲、テンション上がる曲、キュンキュンする曲ばかりなわけ♡


全くもって色褪せてないし、


16年前なんて信じられないくらい!



心穏やかにしてくれる。


テンション上げてくれたり、


ウキウキな気分をくれる。


そんな彼らの曲に浸れることは幸せだ♡


新曲も聴きたいし、ライブも行きたいぜー♡