ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
起きてから、時間が経つにつれていい気分になれている自分がいます。
 
 
それは、昨日からブレア内で始まったワークに取り組んで、
 
 
いかに日々の思考がネガテイブか、
 
 
人との比較をしているか…ということに気付いたから。
 
 
そう思えただけでも1つの収穫で、
 
 
その気付きを日々修正していけばいいのです。
 
 
というわけで、昨日からブレアの4期生募集がスタートしました!
 
 
最近、ブレアがより楽しいと感じてる♡
 

ここは本当にあったかい場だなと、
 
 
ページを開く度に感じています。
 
 
ポジティブもネガテイブも、
 
 
時に湧いてしまう妬みや羨ましさなども、
 
 
「湧いた感情は無視しなくていいよ」
 
 
と優しく包んでくれる場だと思っています。
 
 
 
ビジネスで飛躍されたい方、
 
 
人生の底上げをして更に幸せになりたい方、
 
 
OLさん、ママさん…
 
 
様々な方が各々のペースで
 
 
そのなりたい自分になるために日々吸収しているなーと感じています。
 
 
そんな私もその1人ですがおねがい
 
 
今回は新たにどんな方が入って来られるか…というのが
 
 
募集期間の楽しみの一つ!
 
 
より活用して頂けるようにガイドもさせて頂きますね♡
 
 
心地良い1日にしよう♡