ご訪問頂きありがとうございます♡


今日は給料日ですが、


ありがたさはあるものの、


それよりももっと欲しいなぁ…と思う私。


お金がもっと欲しい!


それは安心感が欲しいから…。


だから、なるべくある方に目を向ける事にしています。


お金って、紙幣や貨幣だけでは無くて、


それとは違う形で巡ってくるものでもあるんだなーと昨日感じたことがありました。


1つは、


私は今の美容院は8年ほど通っているのですが、


ポイント制度が変わって、


私はVIP顧客と化したらしい。
しかもそのハードルは余裕で超えてるらしい。


毎回無料でトリートメントしてくれるんだってー!♡


やったあー♡♡♡


しかも、旧ポイントカードはもう終了なので、


そのうち使ってね!と、


大盤振る舞いでめちゃくちゃポイントもらった!




2つ目はGUで買い物しようとしたら、


思わぬ形でクーポンゲット♡


お得に買い物出来ましたー!!!


財布や講座の中身だけでは無く、


少しずつですが、


目の前で巡っているものも見られるようになっています。


「ある」にフォーカスすることはやはり大事♡