ご訪問頂きありがとうございます♡

 
 
先日、ヤマユカさんのインスタライブに参加させてもらった後、
 
 
オンラインサロン ブレアのライブ配信も行いました♡
 
 
メープルちゃんがなかなかカメラを向いてくれない…笑
少しずつ、仲良く遊べるようになっている!と思ってる。
そう思っているのは私だけでは無いと思いたいww
 
 
ライブ配信中は、
メンバーさんからのコメントや質問を拾うことに必死なので、
 
 
後日配信を見返しています。
しかも何度もw
自分の映る動画には慣れたw
 
 
何度も見返す理由は、
 
 
有香さんがとーっても大切なことを伝えてくれているから。
 
 
それは、より人生を豊かにするために必要なもの。
 
 
誰にでも当てはまる本質的なことです。
 
 
 
どんな境遇であっても、
 
 
それを身に付ければ人生の底上げが出来るんだと思っています。
 
 
抽象的な話をしてくれるけれど、
 
 
自分に起こる出来事に対して質問をすれば、
 
 
それを沿って話を落とし込んでくれるので、
 
 
解決のスピードも速くなるのではないかなと感じています。
 
 
だから、有香さんのトークイベントのオープンコンサルはとっても魅力的!って
 
 
めちゃくちゃ思っています。
 
 
話を聞くだけで持ち帰れるものは必ずある。
 
 
でも、自分事にして、それをより濃いものにして持ち帰る。
 
 
そんなことが実現可能な場なんじゃないかなと、
 
 
ライブ配信やトークイベントの告知を見て感じています。
 
 
「こんな質問していいのかな?」って質問する立場としては感じるんだけど、
 
 
全くそんなことなくて、
 
 
「そんな視点?!」ってことも先日のライブ配信では多く、
 
 
ブレアの皆さんで底上げしていきたい!と改めて思いました♡
 
 
トークイベント、めちゃくちゃ楽しみ♡
 
 
沢山の方に有香さんの言葉を直接受け取ってほしい♡