ご訪問頂きありがとうございます♡


めちゃくちゃ嬉しかったことを書かせてもらいますね。


\デーーーン/


画像お借りしました。


サントリー金麦のCMキャラクターに抜擢♡


これね、すごーい嬉しかったんですよ!!!


この事実を知った時に電車の中でウルウルしちゃったからね。


なぜなら…


サントリーのオールフリーは吾郎ちゃんと慎吾がCMキャラクター。


同じくサントリーの伊右衛門は剛。


また同じくサントリーの天然水スパークリングの特集動画に森くんも出演してました。



で?


って感じですが。



こんなことって今まで無かったんですねー。

辞めたジャニーズと現役ジャニーズを同時に起用する企業って初なんだとか?
業界のタブーなんだとか?


この事実を知った時に、


「何か変わってきているな」と思ったんですね。



今回、木村くんを起用した理由は


「30、40代の共働き世代がターゲット。
それを身近に感じてもらうため」


とテレビで見ましたが、

確かに彼がオムレツ作る映像も流れてた。
CMで流れるんかな!





それにはちょっと違和感を感じる。


共働きは事実だけど、一般的に感じる共働き感とは違うなーと笑い泣き


でも、私の勝手な推測だと、


オールフリーや伊右衛門などから一定の効果を得られて、


新たなところへ飛び込んで下さったのでは?と思っています。w


最近のファミマの取り組みもいい例ですね。


慎吾の誕生日に新聞広告出したりもしたから。


これ、直接の企業の利益ないよねー。
でも、ファンには激しく好印象♡


ふふ。


あと中居くんを起用してくれればコンプリートだよw


こうやって、再結成に向けて、


言い換えると、望む未来を見るために


素材を集めては「ふふっ♡」としているのも大好き♡


今日の夜は金麦飲もうっと♡