ご訪問頂き、ありがとうございます♡♡
 
 

さて、ヤマユカさんオンラインサロンBLAの3期生募集が始まりましたー!
 
 
今までも、BLAの魅力は書いているけど、
 
 
この1ヶ月で感じたことも多かったので、
 
 
それをまとめて書いてみます♡
 
 
まずは1ヶ月入って体感するもよし!
 
 
6ヶ月入ってがっつり学ぶもよし!
 
 
なによりお花見イベントの申込も出来る!
 
 
自分で言うのもなんですが…
めちゃくちゃ予約頑張りました!www
 
もうその場所の予約は取れないと思います♡
絶対楽しんで頂ける自信もあるし、
 
サロンのメンバーさん同士は知り合いでない方が圧倒的なので、1人でのご参加は全く心配ないですよん♪
 
 
では魅力ご紹介ー♡
 
 
①本質を学べる!
 
 
本質ってなんぞや?!と別の言葉に置き換えると
 
 
「自分を知る」だと思います。
 
 
単に知るのではなく、心の奥底まで知っていく。
 
 
 
「何を求めていて、何を感じて生きているのか」
 
 
「何が嬉しくて、何が悲しいのか」
 
 
 
挙げればキリがないし、人によって様々ですが
 
 
週1の音声と月1のライブ配信や
 
 
BLA内でのやり取りやコラムを通じて
 
 
自分とやりとりすることによって、
 
 
これが可能になる環境だと思います。
 
 
音声やライブ配信はとても好評なコンテンツ!
 
 
有香さんが喋り倒してますwww
 
 
 
②自分の状況に応じた吸収や楽しみ方が可能!
 
 
会話に参加しないといけない、
 
 
リアルタイムで参加しないといけない、
 
 
コメント残すのは勇気がいるからしづらい…。
 
 
そういう思いは参加する上で不要な空間だと思っています♡
 
 
一方でコメントして沢山コミュニケーションを取りたい!ももちろん叶います♡
 
 
BLAには様々な環境の方がいて、
 
 
且つ様々な考え方の方がいるというのが
 
 
ここ最近グッと分かってきました。
 
 
そして、皆さんご自分のペースとやり方で
 
 
楽しんでいらっしゃるのだなぁと実感。
 
 
有香さんに質問したり、日々のマインドに関する実践の結果をシェアするのも良し!
 
 
音声やライブ配信から粛々と自分と向き合い、
 
 
聴く、見る、読む専門も良し!
 
 
私はそんな環境だなと思っています。
 
 
ご自身の心地よいペースでお楽しみください♡
 
 
 
③ヤマユカさんのプライベートが知れる♡
 
 
ご自身でも仰ってますが、
 
 
有香さんってブログにプライベートをほっとんど載せないんですよね!w
 
 
美容はどんなアイテムを使っているんだろ〜とか、
 
 
旦那さまとのパートナーシップはどんな風に育んでいるのだろ〜とか、
 
 
どんな洋服が好みなのだろう〜とか…
 
 
私もいちファンなので思いますが、
 
 
そういうの気になるんですよね!!w
 
 
BLAでは、そのプライベートも色々公開頂いています!
 
 
音声やライブ配信でも、
 
 
パートナーシップに関して切り込んだりもしてます!ww
 
 
 
BLAの魅力が伝わっていると嬉しいです!
 
 
ご参加、お待ちしております♡♡