ご訪問頂きありがとうございます♡


今期も病院へ行き、卵胞チェックをしてまいりました…!


もはや、どんな風に卵胞が成長しているのか、


それを見るのが楽しくもなってきました…。


だがしかし、目的はそこではないので


この卵胞チェックも卒業出来るようにしたいものです。




今回はたまに診察頂く、柔らかい男性の先生でした。


ちょっと先生とのやり取りに関して学ぶ機会があり、


そんなことも意識してみたら、色々話せた気がする。


そして、これはたまたまなんだけど、


卵胞チェックして下さった女医さん(見習いの先生かな?)がとても丁寧で、


好感が持てたことが印象的でした。


卵胞は思っていたよりも成長していて、


内膜もいい感じの厚さ…。


だがしかし…




タイミングを取りたかった日に見事にケンカしましたー。


もう号泣ですー。
あははーw


その時は苦しいけど、ツライけど、何もかも嫌になるけど。


その先の夫婦関係を良好にするためのものも見つかります。


旦那さんは私の掌で踊らされることを望んでいる。



うん、分かってたよ。知ってた。


でも、妊活においてもそうらしいというのは初めて知った(笑)


そして、他のことはできるのにこれにおいて上手くできないことがあるんですね。


それはまた長くなるので次回書きます。


ではまた♡♡