ご訪問頂き、ありがとうございます♡




有香さん、東京stayお疲れ様でした!♡


結婚式楽しんできてください♡
そしてドレス姿楽しみにしております!

自分のことに触れて頂けると嬉しいものです…(照)


「さきちゃん、ナチュラルにマインド高い人やんな!」と


ブログにもある通り、よく言ってくださいます…。


「えーそうですかー!」と言いながらも、


その言葉を噛み締めて、時間が経ってから心の中で小躍りしたりもしていますw


私、有香さんのことは勝手にメンターだと思っているのですが、


そういう方に成長を感じてもらえると嬉しいものです。


マインドが上がったことは自分でも分かったり分からなかったりするので。


でも、最近は今まで理解に難しさを感じていた、
マインドに関することが分かってきて、


そういう面で成長を感じつつあります!


評価して頂けるところは伸ばして、フル活用して!


ブレアや有香さんのお仕事に貢献していければと思っています♡



って、思っていた矢先に、


「ああ、やっぱり私ってダメだ」


そんなことを連発しまくる出来事がありました。


旦那さんにも「卑下するのやめて!」って言われたけど、


私って卑下することで
「そんなことないよー」を相手から引き出したかったりする人なんですね(泣)


旦那さんにも言わせてたし…。


「変わりたい!」


結局そんな一心でマインドについて学びと実践を繰り返してきて、


少しは変わったかなーと思っていたけど、


意外とそうでもなかったのかも…?


有香さんにも気付きをもらったので、


そこにフォーカスをして過ごしていきたいと思いますが、


今日開いたアメブロに飛び込んできたのが、ぢんさんのこちらの記事。

こちらも取り入れながら過ごしていきたいと思います。


というのは簡単だけど、


ちょーーーーこわいよ!こわい!


有香さんからの気付きにハッとした時も


「こわい!ほんとにこわい!」ってずっと言ってた。


こわいけど進む。


うん、少しずつ。


それも引っくるめて私の愛すべき人生だと分かったから。


ではまた♡


【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪