ご訪問頂きありがとうございます♡


「いい旦那さん」
「いいパートナー」


ってどういうのを言うのだろう?


その定義について気付いた話。


自分以外の誰かが言っていることは正しいけど、間違ってもいる。


いや、正解なんて実は無い…


正解とは…という話。




こちら、ファミマで最近見かけませんか?

ただし、関東地区に限る。
他地区は順次発売…。


分かった方はハグしよ!って感じなのですがw


こちらは新しい地図のファンミーティングのために、


ファミマ様がコラボして作ってくださったチーズケーキ!


無印のお菓子を作ったりされている製造会社さんによって作られたそうで、


味も食感も申し分ありません♡


で、これがファミマで期間限定数量限定で発売されたのです。


スマノミクス恐るべしでして、、



スマノミクスとは、SMAPメンバーをCM等々に起用することでその商品の売れ行きが爆発的に上がること。

あの一件以降、起用するとこんなに商品売れるんだよ!と企業様に感じて頂き、更なる起用やCM継続をお願いすることを意味します。


当日の午前中に売れ切れたお店も…。


会社近くにファミマが無く、テンパった私は旦那さんにお願いしました。


「外出先にファミマあったら買ってきて♡」と。



結局、旦那さんが買ってくる事はなく、


私が帰り道買えたのでよかったのですが、、


旦那さんが買ってくるのでは?と期待した私。


そして、図々しく


「私の笑顔が見たい♡の一心で買ってきてくれるかと思ったー!」


と言ったのです(笑)


私の喜びポイントを伝えて、


知ってもらおうという気持ちがあり、ただ言っただけ。


私は2つ買って、もう満足してたので。


が、昨日帰ったら…


ひょえーーーー!!


冷蔵庫に2つだったのが、4つに!!


嬉しくてわざわざ出して撮影w


買ってきてくれたようです♡


今朝聞いたらしらばっくれてたけどね!




私はすごーく嬉しかった!


チーズケーキが増えていた事実と旦那さんの私を思う気持ちが…。


人によっては、


「奥さんを思うならあたりまえじゃない?」


なんて思うかもしれないけれど、


私には最高の喜びを与えてくれている旦那さんだ!


常々書いている通り、


私には人生で長い間共にしているものがあって、


ずっと前から、旦那さんとも付き合う前から、


パートナーにはそれの理解を求めていたみたい。


自覚はしていなかったけど、


最近そう思うことが多い。



旦那さんとはよくサッカーの話をする。


サッカーのある週末はサッカーニュース見ながら、


良かったプレー、いい選手、ディスり合い(笑)


たくさんの話をするのが実はとても楽しい。


それに比べるとSMAPの話をすることは少ないのだけれど、


今回、彼らに会ってどれだけ嬉しくて幸せだったのかということや、


スマノミクスの話…


それなりに伝えました。


深く考え過ぎかもしれないけれど、


それを少し分かってもらえたようでじんわり心があったかかった!


友人や周りに「いい旦那さんだね!」って言ってもらえたら正直嬉しい。


だけど、自分の中での「いい旦那さん」の定義を定めて、


そのポイントを見つけて感じることの方がよっぽど幸せだし、


外側に振り回されないんじゃないかなーと思った!


そんな気付きの話でした♡


また更新しまーす!


【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪