ご訪問頂き、ありがとうございます♡

 
 
 
最近の驚いたニュースは、嵐の活動休止。
 
 
いやぁ、これには久々にびっくりしました。
 

 
ファンの方はツライと思う。
 
 
今年、大規模ツアーあるんだっけ?
 
 
たくさんたくさん楽しんでください♡
 
 
安室ちゃんの時も思ったけど、
 
 
「引退するから!」「活動休止するから!」
 
 
という理由で興味本位でライブに参加する人よりも、
 
 
ずっと愛を持って応援してきた人に
 
 
チケットが渡るようにと願うばかり。
 
 
会社のスマファンの後輩ともそんな話をしてました。
 
だからと言って、そういう人しか行っちゃいけないかというとそんなことでは無く、
 
誰かを熱烈に応援している1人として感じることです。
 
 
幸せな2年間を過ごせますようにー♡
 

この嵐のニュースが出た時に、
 
 
「え?」と驚いたことは、
 
 
ツイッターのトレンドにSMAPが入ってたことー。
 
 
 
少し考えて、
「まぁ、そうだよね。そうなるよね。」
 
 
と納得してしまったのですが、
 
 
それ関連のニュースもツイッターも一切見るのやめましたwww
 
 
だって、閉じてない古傷に塩を塗られる気分になるから。
 
 
マジで痛い。
有る事無い事言うんです。テレビやネットでは。
 
 
そんなこともあり、
 
 
また、色々SMAPについて思う日が続いています。
 
 

旦那さんには
 
 
「人生かけるほど好きなことがあると、
 
それに引っ張られるから大変だ!
 
チケット取ったり、遠出したり、一喜一憂したり…」
 
 
って言われた。
 
 
新しい価値観だと思った。
 
 
そして、一言こう伝えました。
 
 
「それだけ楽しい空間があって、その大変と思うことすら楽しい!」と。
 
 
誰だってさ、夢中で追いかけているものがあるのは、
 
 
それだけで幸せなのだよね♡
 
 
ツアーがあれば、
 
 
「チケット争奪戦、そして宿と足を抑えないと…!」
 
 
大変アピールめっちゃしてました。
 
 
爆笑←こんな顔してw
 
 
 
なんて大変ぶってるわりに楽しんでる。
 
 
チケット取るために頭働かせて、
 
 
宿も足も先手必勝だから、そこも頭使う。
 
 
 
大変。だけど楽しいし達成感もある。
 
 
 
ゴール(ライブへ行く)が楽しいと、
 
 
面倒だと思うその過程すら頑張れる。
 
 
気付いてないけど、心では楽しんでる。
 
 
ライブのことを思い出すと、
 
 
まさにそれだったなーと。
 
 
 
叶えたいこと、手に入れたいもの、
 
 
理想としているものがあるときは、
 
 
一見大変だと感じていても、
 
 
それすら楽しいと解釈出来るのかも。
 
 
と思ったのでした。
 
 
また、そうやって頭働かせてチケット取る日が来ますようにー♡♡
 
 
【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪