ご訪問頂きありがとうございます♡


おととい、お休みを取っていました。


もともと特別な予定は無く、


「あっ、そう言えばあれやろう、これもやろう」


なんて思ったらやることがそこそこ出てきたんだけど。



何気ない話を上司としていたら、


「リフレッシュ休暇」という言葉を発していて、


「あっ、私もそれだな、昨日のは」と


勝手に腑に落ちたのでした。


これからもたくさん「リフレッシュ休暇」を


取っていきたいと思います♡♡




そんなおととい、


感じたことのほぼ全てに対して、


ノートで深掘りをするということをやっていった。


友人とLINEしながら感じたことも全部。


小さい頃から感じていたこととか、


ずっと抱えていたことに気付いた時には涙も出てきてぐすん


ノートに書きながら、


少しずつ少しずつ心の奥に入っていく感じがして、


今までもノートに深掘りはしていたけど、


明らかに違う感じがした。



その感じたことっていうのは


言葉には出来るけど、


どうやって自分の中に落とし込んで、


それとどう生きていくかまでがまとめられていないので、


それらが言葉に出来るようになったら書こうと思うけど、


きっと自分のレベルが上がるのでは?


なんて思ってしまうくらいの発見でした。


ノートって最強だ!


やっと腑に落ちた気がする。


闇雲に書くのでは無く、書き方を吸収できたことが大きい。


そう、ノートは書き方がある。
それによって最強のツールと化する。


そんなことに気付いた日でもありました。







【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪