ご訪問頂きありがとうございます♡


たまに書く、惚気の話。


昨日、突然旦那さんに言われた。


彼は少し前まで海外へ行っていて、


観光で教会にも行ったのだそう。


その話は帰国直後からよく聞いてたんだけど、


「マリア様に『赤ちゃん出来ますように』って
お願いしてきた!」と。


その場では嬉しくて歓喜の声をあげて、


心の中では泣いた。


これが、2年前に子作りを完全に拒否された旦那さんが言った言葉である。


私が願うなら、と少しずつ前進している彼がいる。


周りと比べたら、
「当たり前でしょ?」と言われることであっても、


夫婦のことは夫婦にしか分からないから、


その世界で幸せ感じて進んでいけばいい。



我ながら、よくやったなーと自分を褒めつつ、


今日も幸せに生きようと思う。


幸せ…とは??


ブレア内の教えを実践中♡


よく書いてるけど、ホント楽しくて仕方ない空間の1つ。



そんな今日はお休み。


ゆるりと週四勤務が叶っているこの頃ですw



【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪