ご訪問頂きありがとうございます♡


私、昔からフリーペーパーが好きで、


見つけてお好みの表紙なら必ず頂いていきます。


お手軽さとさらっと読める感じであることに加えて、


美味しそうな物もたくさん載ってるので、


楽しませてもらってます♡♡


そして、そこから情報を脳内にインプットもします。


最近、発行日を毎月楽しみに待つものがあります。


\SALUS/


東京・神奈川で走っている、


私鉄 東急より発行されているフリーペーパーです。


他のものより、洗練されている表紙に惹かれます。


中身は東急線沿線のタウン情報や


東急百貨店や渋谷ヒカリエの情報などがありますが、


時期によってはグルメ情報が充実していて、


レシピも載っているんです♡♡


個人的に好きだったのは、


「家庭で作れる本格中華」


特に麻婆豆腐がお気に入りで何度か作りました!


外で食べる麻婆豆腐と、家で食べる麻婆豆腐って差があるなーと感じていて、


外で食べる味に、グイッと近付くことが出来るレシピです!




理想の味にはまだ少し遠いですが、頑張りますw


今月は日本茶特集で、抹茶スイーツの紹介もありました!


旦那さんを誘って食べに行こうかなーと思います♡




ちなみにこちらは東急沿線の駅で貰えて、
(改札内外、どちらにも置いてあるかと!)


毎月20日発行です!!

毎月20日がすごく楽しみ♡


洗練されてて、見やすい!


思わずその街に出かけたくなるような特集満載で、


沿線に住んでいる方にはすごく重宝されているんだろうなーと感じます。


よかったら読んでみてくださいー!



【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪