ご訪問頂きありがとうございます♡


こちら!!


ヤマユカさんオンラインサロン BLAですが、


2期生募集が始まっております!


アシスタントとして感じている


BLAの魅力をご紹介していきます♡


必要な方、入会迷っている方に届きますように♡



①ヤマユカさんマインドが深く学べる!


まさにマインドの学びの場!!


ブログだけでも美女マインドを吸収、
実践が出来ますが、


ブログに+αされた内容や、BLA内でしか読めないコラムなど、


毎日アップされています!


それを通じて、ググッと美女に近付く!!



②実践や感じたことのアウトプットを通じて、ヤマユカさんとコミュニケーションが出来る!


こちら、個人的にはすごく嬉しいものだなと感じています。


コラムの内容に対して感じたことやモヤモヤしている点、

実践してみた結果を


メンバーの方がコメントされているんですが、


コンサルのように有香さんがコメントされてて、


それはもう講座で見るのと同じ熱量を感じる!!


講座だと近くに座っているなど、


限られた方しか聞けない内容です。


しかーし、コメントとして残っているので、


それを読むことができ、吸収出来る!


まるでコンサルを受けているかのような気持ちになります。


コメントするのに勇気が要るという方は、


見ているだけでも学びになりますよ♡




③充実の音声配信


こちら、有香さんがめちゃくちゃこだわっているものの1つ!


1つの音声に3倍くらいの時間をかけて、打ち合わせをします。


納得いかないものであれば、録り直しもします!

すでにしましたw


そんな渾身の音声は、ご好評頂いています♡


質問にも答えますし、


音声だからこそ感じられる有香さんのマインドを


どんどん引き出しています!ビシッ!!



④安心しかない場所


最近、とあるものの共有を有香さんが呼びかけました。


そこのスレッドに日々投稿が増えていて、


皆さん口々に言っているのが


「勇気を出して…!」ということ!


自分のことをさらけ出すのは勇気が要りますが、


それがどんどん派生していって、


とってもあったかい場所になっていることを感じています(泣)


マインドに関する話って、


普段の生活ではしづらい方も多いと思います。


感じたことを即伝えたいけど、


家族、友人、職場ではなかなか…って、
よくありますよね。


でも、ここはそれを共有できるし、


共感してもらえたり、意見ももらえる!


なんでも言える安心の場所だと思います。



ちなみに、、


上に書いた共有が何なのかはぜひサロンで見てくださいね♡




魅力は他にもたくさんありますが、


代表的なものを書かせていただきました!


少しでもBLAの魅力が伝わっていますようにー♡