ご訪問頂きありがとうございます♡


結局笑っていればいい。


最近改めてそう感じました。


特に結婚生活においてはそうだなぁと。


冬休みに入ってから家にいる時間が長くて、


部屋の乾燥が気になり始めました。


そしたら、


旦那さんがせっせかと加湿。


加湿機買おうかという話になったけど、
そもそも普段は家にあまりいないし、
今回は見送り。


湿度はあっという間に25%ほど上がり喜んでいたら、


「さきちゃんが喜んでくれればそれでいい!」と。


神ですねー。


その気持ちは私もあなたに持ってるけど、


自分に向けられると、相手のことを神だと思います。


だから、もっともっと笑って機嫌良くいようと心に決めた!


自分がご機嫌でいるためにはどうするか。


今までの人生で見えてきたものはあるけど、


更にそれを細分化して見つけて、


手帳へリスト化していこうと思います♡

来年の手帳w
旦那さんの真似して、ロールバーンのいちごちゃん🍓


 

【LINE@】
気軽にメッセージ下さい♡
不定期でブログには書かない、料理やパートナーシップのことなども配信します♡
友だち追加

【note】
アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店

クローバーこちらからクローバー

都内中心にタイトル通りのお店をどんどん載せていきます!
女子会・デートのお店探しの参考にして下さい♪