ご訪問頂きありがとうございます♡


平野レミさんの料理番組(生放送)を見て、


ゲラゲラ笑わせてもらったクリスマスイブ。


お家ディナーもしましたよん♡
こちらは食後のケーキ♡♡



さて、有香さん講座同期のみさこちゃんから、
先日結婚式を終えたばかり!


新たな発信のアイディアを頂き、


やっとこさ始めました♡


みさこちゃんありがとう!!!


その名も…

アラサーOLが背伸びしすぎず美味しく食べられるお店





コスパよく、美味しいものを食べたい!


という欲張りな方も多いはず♡


意外とそういうお店って多くて、


お店探し好きな私が実際に行ったお店や、


連れて行って頂いたり、オススメしてもらってぜひ紹介したい!


というお店を書いていきたいと思います!


都内中心となりますが、


お店探しの参考にしてもらえたら嬉しいー!!


チョイスしたお店が毎回当たりな私の、


お店選びのポイントも書いていきたいと思います!


よかったらチェックしてくださいウインク