ご訪問頂きありがとうございます♡

小出さきです。



私はとっても運がいい!!


最近そう思うことが結構あります。



先月から中谷さやさんのオンラインサロンに参加し、


拡がっていく輪と、


これやりたい!が実現できています。


昨日はオンラインサロンを通じて繋がった方と食事してきましたー♡

肉肉肉♡
今度複数人で行きたいですねー!ってなりました♡


昨日は、私の身体にとって大変勉強になる、


更に前向きになれる話を沢山聞かせてもらいました!


もっともっと「自分って大丈夫!」と思えた瞬間でした。


最近は絶妙なタイミングで


必要な情報や話を聞けるケースが多くて、


あれあれ?何かと繋がってる?なんて思うことも多いです。


私はとっても運がいい!!!


さやさんのオンラインサロンは、


長期講座生(サラリスト)さんが多くて、


イベントに参加するのも今も実はドキドキ。


でも、皆さんあったかくて、素敵だなー♡と思う部分が多くて、


思い切って入ってよかったって


心の底から思っています。


もっと沢山話を聞きたいし、


いろんなことシェアしたいなって日々感じています。


私は自分の所属しているコミュニティは大好きです。


有香さんの講座もそう。


今までなら出会うことはなかったような方に


巡り会えている、


なんて運がいいのだろう。


引きがいいのだろうってすごく思う。


私は主催者ではないけれど、


裏の立場でその仲間が楽しめたらな♡とか、


一致団結して場を盛り上げられたらなー♡とか思ってる。


結局、昔からそれはやっていて、


自分の所属するコミュニティの


大好きな仲間のために


主催したり、


盛り上げる何かをするのは超積極的。


仕事1/3で、残りはそれに費やすこともたくさんある。


仕事中も沢山沢山考えていたりするw
仕事…?まぁほどほどにやってるよwww


それを行動に移すと私は楽しいから、


周りも幸せで、笑顔でいてくれると


自分的には大成功♡♡♡


そういうことはどんどんしていきたいなー♡


夢は拡がる!先が楽しみだ!

LINE@やってます♡
登録はこちらから♡
 
質問や相談も大歓迎です♡

 

IDは@wmf1592eです!