ご訪問頂きありがとうございます♡

小出さきです。


ブログタイトルをさりげなーく変えました。


前向きな妊活も、


楽しい結婚生活ももう叶ってるんですよね。


そうした中で見えて来たのは、


「自分は自分でいい!」ということ。


妊活だって結婚生活だって、


自分の一部分にしか過ぎなくて、


もっと大きな視野で自分を幸せにしていこうって決めて、


そんな想いを込めました♡


ま、書くことは変わりません♡


先日アフタヌーンティーへ行ってきました!


数日前に親友と会う予定を立てていて、


彼女の提案によりシェラトン都ホテルへ。


こちらは中華料理のレストランも
美味しくてオススメ♡



落ち着いた場所で話すっていいですよね。


彼女はなんでも話す友人の1人です。


学生時代に追いかけまくった片思いをしていて、


周りからは
「もうやめなよー」と言われても、


彼女だけは応援してくれた。


そんな相手とは最終的にいい関係性を保てた。w


私にとって彼女は「肯定の天才!」w


お互いの考えてること、沢山シェアしました。


途中で、魅力タイプ診断もやったり…w


「幸せになるのも自分次第だよねー」

「何事も自分だよねー」と


お互い言いまくってました。


それが分かっていると、


自分のために動ける!


幸せになりたいから掴みにいくことも出来る!


お互い、いいパートナーと巡り会えたのは


自分から前に出たから!


実はそんな共通点もある私たち。


彼女は、「私に会うといつも前向きになれる!」


と言ってくれて、本当にありがたい。


それ、大好きな子にそれ言われると


本当に嬉しい!ってつくづく思った。


周りの大好きな人のために動きたい。


動いていきたい。


そんなことを改めて感じたのでしたー。


場を、人を輝かせるための自分でありたいのです♡


ではではまた更新します♡






LINE@やってます♡
登録はこちらから♡
 
質問や相談も大歓迎です♡

 

IDは@wmf1592eです!