ご訪問頂きありがとうございます♡

小出さきです。


嬉しい嬉しい金曜日♡




アガる色ってありますか?


私は明るい色がアガります!
あとレッズの赤!


今夜は予定があるので、こちらをチョイス!



学生時代からピンクの小物(文具等々)


チョイスすることが多かったんですね。


理由は恋愛運の向上!
その長年染み付いた感覚で
今も小物は何かとピンクをチョイスする。
恋愛運が向上したかはなんとも言えませんw


小物から服に移行したのは、


結婚式のお色直しでピンクをチョイスしたことから!


たーくさんの色のドレスを着ましたが、


なかなかしっくり来なくて、


これが唯一ハマったドレスだったんですね。


着たいドレスと似合うドレスは違う…
これを実感した出来事でした!



それから、何か自分の中で勝手に作ってたブロックが外れて、


この色の服も買い始めて、


今回のセールで納得いくスカートを見つけたわけです。


やっぱアガります♡♡
ちなみに、ロペ マドモアゼルで買いましたー。



そして、3月に行われたヤマユカさんの講座の最終日では、


「華やかな格好をしようー」ってことになり、


生まれて初めて緑のスカートをチョイス♡

前列の左から2番目。


この写真だと青に見えるけど、


実際はエメラルドグリーンですよん。


少しずつ剥がれていた、


明るい色は着られないという思い込みが


しっかり外れた瞬間でした!


それからはなんでも来い状態w


前までは黒や紺、


色物でもくすんだ色をチョイスすることが多くて、


それが自分に似合うものだと思ってました。


でも、意外と「着たい!」を叶えることで


さらに似合う色が拡がるものなんだなぁと


気付かされた出来事でした!


何事もトライしてみることから始まるもんだね!


Instagram初めました♡


LINE@やってます♡
登録はこちらから♡
 
質問や相談も大歓迎です♡

 

IDは@wmf1592eです!