ご訪問頂きありがとうございます♡
 
小出さきです!
 
 

 
 
前回の続きです。
 
 
私、正直病院は行きたくないなーって思ってたんです。
 
 
というのも…
 
 
不妊治療をしている同僚からいろんな話を
 
 
聞いていたのですが、
 
 
めちゃくちゃしんどくて大変そう…。
会社も休まないといけないし…。
 
 
と思ってました…。
 
 
 
私が今回病院へ行くことにしたきっかけは、
 
 
整ってた生理周期が突如狂ったから。
 
 
10日も早く来ました。
さすがに焦った…。
 
 
でね、菅野ゆりさんにも相談させて頂いて、
 
 
病院での検査という話も頂き、
 
 
考えた結果通うことを決心したわけです。
セッション卒業後ですが、非常に焦りまして相談しました。
 
 
昨日も書いた通り、病院へ行くまでは
それはそれは葛藤でした。
 

 
めちゃくちゃしんどくて大変そう…。
会社も休まないといけないし…。
 
というネガティヴな感情を持ってた私。
 
 
病院へ行きたくないと思っていた感情を
 
 
どう前向きに病院へ行くという選択肢に
 
持っていったかというと…。
 
 
 
私の望みは旦那さんとの子どもが欲しいということ
でも、なんで病院へ行きたくないの?
 
 
大変そうだから!
自然妊娠する人が多いのに!
私は自然妊娠を目指したい!
 
 
とは言っても自己流でうまくいってないんだよね?
 
 
病院へ行くことは辛いこと?
 
 
大変そうだから…辛いことと思ってしまう。
 
 
でもさ、望みを叶えるための手段が増えるんだよ!
 
望みを叶えるための道を照らしてくれるんだよ!
 
 
おお、そう思えばいいんだ!
 
 
という自分の中でのやりとりを経て、
 
 
望みを叶えるための手段の一つと捉えて
 
 
前向きに病院へ行くことが出来ました!
 
 
 
なんで行きたくないと思っているのか?
 
 
ということを深掘りしたのですが、
 
 
それよりも、私は私の望みを叶えたいんだよね?
 
 
ということを1番に考えたら、
 
 
その手段があることで道が拓けたんですね。
 
 
悶々とするよりも進むべき道が見える方が
 
 
断然やる気になるじゃないですか?
私はそうなんです♡
 
 
心も晴れてきますしね!
 
 
 
 

 
 
 
LINE@やってます♡
登録はこちらから♡

 

IDは@wmf1592eです!