ご訪問頂きありがとうございます♡

 
小出さきです!
 
 
 
今日は日本中が注目のW杯日本戦ですねー!
ポーランドは2敗だし、よゆー!と思っている方いません?
 
ノーノーノー!w
私は余裕とは思わないけど、今の日本の勢いならいけるんじゃ?と思ってましたが、
ポーランドがポット1と聞いて、「あわわわ」となりましたw
 
ポット1とは…
 
W杯のグループ決めの抽選会では、
4つにレベル分けされて、その各ポットから1チームずつ
各グループに分けられるんですよ。
 
意味伝わりますかねー。
ポット1は強豪国組。日本はポット4ね!
 
だから、何が言いたいかというと、
そんなに甘くないということだ!
 
でも、今の日本は勢いあるから期待しちゃうね!
 
 
自分の人生を振り返った時、
 
 
「結婚」するまでに全く苦労してないんじゃw
 
 
と思ったんです。
 
 
正直言うと旦那さんと付き合うまでは
 
 
追っかけまくりの恋愛、
 
 
自分がアプローチすることが当たり前、
厳密に言うと旦那さんにもそうだ…w
 
 
私が女性として見られるのはごく僅か!
 
 
恋愛における自己価値はめちゃくちゃ低かった…。
 
 
でも、旦那さんと結婚を決めるまでに
 
 
ほんっとに苦労はしなかった!
 
 
プロポーズを引き出すためにあれこれすることはなかったし、悩むこともなかった。
 
 
婚活というものも特にしていない。
 
 
スルスル〜と、あれよあれよと結婚を掴みました。
 
 
 
あれ?なんでスルスルいったんだろ?と思った時に、深掘りしていくと…
 
 
決めていた!

ということが分かったのですよ。
 
 
彼氏がいない時も、
「30歳で結婚する!」と職場で言いまくってた。
 
 
旦那さんに恋し始めた時も
「この人と結婚する!」と思ってた。
超前のめり〜。
 
 
旦那さんと付き合っている時も
「結婚はこの人と!」と思って止まなかった。
 
 
だから、プロポーズを引き出すのに悩むことは無く、
 
むしろ、「もうプロポーズされるなんて!」
というタイミングで頂いたという…。
 
 
じゃあ、
なんで妊活はスルスル〜といかないのかなぁと考えたの。
 
 
もちろん、身体のことや旦那さんとのタイミングとかがあって、
 
 
結婚のことと比較できるものじゃないんだけど、
 
 
スルスル〜っていく人はいくんだよね!
 
 
決めてはいるんだけど、
あの頃に比べると気持ちが重いのかも!
 
という考えに辿り着きました。
 
 
じゃあ、軽くすればいい??
 
 
…正直言うと、今から気持ちを軽くしようって言ったって、
 
 
そんな簡単に出来ることではないと思うんだよね。
 
 
ここは自分を信じることを
 
 
もっともっとしていこうかなと。
 
 
そして、「◯◯しないと妊娠できない」と
縛り過ぎないこと!を意識しようかなと。
 
 
不安があれば、
大丈夫大丈夫って自分に言い続ける。
 
 
副業のことも同じだよね、きっと!
 
 
「◯◯しないとダメ!うまくいかない!」をもっと取っ払いたい!
 
 
軽く軽く、
縛り付けないで進んでいこう♡
 
 

IDは@wmf1592eです!

メッセージ、質問大歓迎♡