ご訪問頂きありがとうございます♡

 
小出さきです!
 
 
私…
 
 
 
結婚指輪、なくしてしまいました。
 
 

。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
人生五本の指に入るくらい、最悪な出来事です。
 
 
私、立ち直れないくらい凹むことがあると、
 
 
SNSにそのことを書けるほど強くはありませんw
 
 
でも、こうして書けるのは訳があります。
 
 

 
無くしたというより、置き忘れ。
 
 
気付いてその置き忘れ場所に戻ったときはもう無かった…。
 
 
大事な指輪…。
 
 
 
無くしたことに気付いた時は血の気が引きました。
 
 
自分に絶望。
 
 
旦那さんにもその場所に仕事帰りにきてもらい、探すけどやっぱりない…。
 
 
その日は大泣きしました。
 
 
旦那さんは
「指輪が無いことで関係が変わることは無いよ」と言ってくれて、
 
それは分かっていたことであっても嬉しかった。
 
 
「私のこと怒っていいよ?。゚(ノ□`。)゚。。」
と言うけど怒らない。
 
 
それは、
「さきちゃんも同じでしょ?責めたり怒ったりしないでしょ?」と…。
 
 
 
そうねそうね、その通り。
責めないし怒らない。
「また同じの買おう!」って言うわ。
 
 
翌日指輪を買ったお店に電話したら、
 
 
同じもの、同じ刻印で買えるということで、
 
 
それはそれで安心しました。
 
 
でも、結婚してからずっと付けてて、
結婚式で交換して…たくさんの思い出と共にある指輪…。
 
 

自分のミス、不注意で起こしたこと。
 
 
自分を責めるだなんてしては
いけないことかもしれないけど、
 
 
責めないと気が済まない!
全ては私が悪いのだから!
 

と、自分を責めまくりました。
行動を後悔して、仕事中もふわふわ。
仕事せい!
 
 
私、いいと思うんです。
 
 
時に自分を責めたって。
 
 
責めて気が済むなら責めればいい。
 
 
自分を責めたい自分を受け入れて、
 
 
気の済むまま、気持ちが少し晴れるならそれがいい。我慢するよりずっといい!
 
 
今回の場合ね、
 
「仕方ない。指輪が私を護ってくれたの」
と、思いたくても思えなかった。
 
 
何かこの出来事に意味づけをしようとしたけど、なかなか難しかった…。
 
 
毎日毎日悲しんだり、後悔したり、
 
 
でも、
「絶対ある!あるあるある!出てくる!」
って、暗示かけたりおまじないしたりもしてたんですねー。
 
 
この日々の感情は、失恋した後によく似てましたw
あのぽかーんと開いた感じ。虚無感。
 

私は指輪に対してめちゃくちゃ気持ちが強くって、
 
 
結婚した証が嬉しかったり、
 
 
ダイヤが埋め込まれている指輪だから、
 
 
そのキラキラにニヤニヤしたりw
 
 
指輪付けてるー♡って重みがこれまたよかったり…。
 
 
ん??私だけ?www
 
 
でも、指輪を証としすぎるのではなく、
 
 
もっと目の前の旦那さんを見て、
 
 
生活しなさーいってお達しなのかな?とか考えたりもしたの。
 
 
いやいや、してるんだけどw
 
 
家では指輪のことを考えては、
旦那さんに泣きついたり。
 
 
泣き言言ったり、行動に後悔したり…。
 
 
ずっと凹んでる妻も困るだろうと、
出しすぎないようにしてましたが…。
 
 
「マインドの勉強もしてきた。強くなったつもりでいた。でも、私まだまだ弱いじゃんかー!」
って言ってました。
 
 
ほんとーーーに弱い。
全然強くない。
 
 
ガラガラガラーと凹んで、立ち直れない。
切り替えもできないそんな人?って思った。
 
 
これにも絶望。
 
 
旦那さん曰く
「え?強いと思ってたの?」だってww
 
 
うそでしょー!少なくともちょっとは変わったと思ってたんだけどーーーw
 

でね、凹むこと数週間…。
 
 
この間、警察にも問い合わせたし
(遺失届出していたし、遺失物検索サイトで指輪の落とし物を見つけては問い合わせしていましたw
警視庁のこと検索サイトすごくいいサービスだと思う!)
 
 
置き忘れた場所(某ビル)にも何度か問い合わせました。
 
 
ででで!
 
 
なんと、、、
 
 
発見されたのだ♡♡
 
決してキレイとは言い難い手でごめんなさい。
 
 
その某ビルから電話があり、
指輪の届け出があったとのこと。
(そのビルにも遺失届を出しておりました…)
 
 
落ちていたのは、私がまさに置き忘れた場所。
 
 
なぜ数週間経ったこのタイミングで出てきたのかは謎ですが、、
 
 
ほんとーーーーーーに良かったです(泣)
 
 
おかげで心穏やかに過ごせております…(泣)
 
 
ちなみにもう1つ同じタイミングで置き忘れた指輪があるんですね。
結婚指輪への思いの強さが発見につながったと思っているので、
もう1つも必ず私の元に帰ってくることを願い、過ごします!!!
 
 
 

IDは@wmf1592eです!

メッセージ、質問大歓迎♡