先週、ティファニーとイノーヴェを見てきて、、
このふたつで迷っていたけど、決まらず…。
そして若干決めることを放置したりも(笑)

花嫁さん、プレ花嫁さんのブログを色々と拝見させて頂いておりますが、
TASAKIで決められた方がいらっしゃり、TASAKIも気になったので今週見てきました。

お店も店員さんも品があり、丁寧に対応頂けました。
何組か結婚指輪を見ているカップルもいたけど、婚約指輪はあの時間帯は私たちだけだったかな。

飲み物にシャンパンがあったのに驚いたw

指輪の好み(サイドや周りにもダイヤがあるデザイン。結婚指輪と重ね付けしたいからストレートであることやカラット数)を伝えていくつか持って来て頂き、3つまで候補絞りました。

{1BBD46AE-56FF-4B24-BD34-3692174BBE8E:01}

{72C3852F-A438-4A1B-8CBA-A2BEFE801C17:01}

{015EA49F-8609-47C5-8D20-1A489FE522EE:01}

こちらの3つです。

TASAKIのリングを見せてもらった時、
今まで見てきたものよりもキラキラして見えました。ダイヤもプラチナも…。
光の加減もあったかと思うけど、私には一番綺麗に見えました。

上の3つの他にも華奢なデザインのものとかも見せてもらっていたけど、
年を重ねた時にはある程度ボリュームある方がいいというのは先週も散々聞いており、その考えに納得していて、そういうことも考えて決めていこうとしたので、、
結局上の3つになりました。

TASAKIの後にティファニーへも行ったけど、
運悪かったのか、店員さんが残念でした。。
私たちの予算では納得いかなかったのか、結構適当な対応されて、、「売る気ないのかな?」と思っちゃいました。。
でも、やっぱり憧れのティファニーブルー。。

もう候補は増やさないぞ!!ということで、、
イノーヴェ、ティファニー、TASAKIで絞っていくことに。
昨日考えて、ティファニーかTASAKIかなぁと思い、、TASAKIに向いているのでTASAKIにすると思います。

そうなると、デザインはどれにしようか?
…悩もう。

指輪は1ヶ月くらいでできるみたい。
11月に福岡へ行く予定があるのだけれど(SMAPライブ♥︎)
その時にも連れて行けそうだー♬
興奮のあまり吹っ飛んでしまったら困るので、、ライブ中は外すかな(笑)

プロポーズの言葉もまだ(笑)
指輪いただく時かしら?(笑)
正式に両家へご挨拶も行くことにもなりますし、、すごーし慌ただしくなるかなー!