先週から再発しだした不整脈。

普段より仕事がかなり長引いたので、過労かな?

と思ってた。

仕事から帰ったら期外収縮が連発。三段脈まではいかないけど、4~5拍に1度抜ける。

詰まる感じ。


あまりにも気持ち悪く、しんどくてへばってしまった。

久しぶりなのが結構強烈だった。


フラフラしながらも、お風呂に入ったら自律神経落ち着いて治るかな?で入浴。


入り初めはしんどかったけど、出た頃には治ってた。

のかな?気にはならないくらいに。


その日だけだったのが昨日の仕事中にもまた頻繁に飛ぶようになりまた4~5拍に1回ペースが1時間ほど続いてその後は治ったのか、私が気が付かなくなったのか。


そしたらまた今朝、仕事行く直前に飛び出した。

職場に着く頃には治まったからまた1時間ほどかな。


時々、飛ぶくらいならいいんだけど連発されると気持ちが悪いし、しんどい気になる。


頓服でもいいからお薬もらいに行った方がいいのかなー。


そんなココロオドル…心臓が暴れている私です。