いつぞやの糖質制限開始宣言…

 


いつの間にか私は終了しておりましたデレデレニヒヒ


だって、どんなに糖質オフしても落ちないんだもの。

1~2キロは落ちたけどそれ以上は無理!

運動しないと落ちない!

って感じてからやめました。


ただ、糖質は減らすようにはちょっと気をつけてるくらい。夜はお米抜くとか。

あ。昼も旦那の糖質オフメニューと同じだからオフか。


朝はパン食べてます。前は糖質オフのグラノーラ食べてたけど。やっぱり朝はパン!


糖質オフしだしてから便秘になってしまい、野菜たっぷり食べてるのに出ない!

と悩みも増え…


糖質オフを止めたら戻りました。


なので、私の体重はほぼ変わりませんでした。

1~2キロはすぐに変動するからね。


地道に腹筋がんばります。


ちなみに旦那は10キロは落ちてる様子。

ポッコリ妊婦さんのようなお腹が凹みました。


糖質オフってすごー。

私へらんかったけど…(しつこいニヤニヤ