植物性抗菌素=天然の抗菌剤 BYE-コリ | smile-wanshopのブログ

smile-wanshopのブログ

ブログの説明を入力します。

植物性抗菌素=天然の抗菌剤
BYE-コリ

 

BYE-コリ
 

このサプリメントは、ペット業界では初めてのものです。植物性の抗菌剤です。
薬事法上あまり多くを書けません。ご了承ください。
 
現在、私たちの身のまわりでも「多剤耐性菌=複数の抗生物質が効かない」の問題がつい最近もニュースを賑わせていました。

この「BYE-コリ」は、このような耐性菌を作り出すことなく、また毒性や副作用などは一切認められていません。

つまり、安心して使えるものなのです。

当然人間用に開発されたものですが、ペットの感染菌も同じもので、最近は「抗生物質を投与をしてもなかなか改善がみられない」、もしくは「投与を止めると即再発がみられる」というケースが増えてきています。

 これなどは人間社会以上にペットへの抗生物質の乱用があるためでないか、と思っても間違いではないでしょう。

確実に今言えることは、遠からず耐性菌によって現状以上に苦しむ(治らない)ペットが増えていくということです。

★『難治性口内炎』にも良好な結果が出ています。

 抗生物質代用サプリメントです。

 

スマイルわんは クプレラ アズミラ  ナチュラルハーベスト  カントリーロード  C&R  正規取り扱い店です。